日経メディカルオンライン:メディカルブログ「こちら呼吸器病棟」連載のお知らせ

日経メディカルオンライン:メディカルブログ「こちら呼吸器病棟」連載のお知らせ_e0156318_20265729.jpg

http://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/blog/kurahara/

 日経メディカルオンラインのメディカルブログで、「こちら呼吸器病棟」という連載を開始することになりました。医学論文ばかり読んでいるので、あまり文章に自信がないのですが、月2回の更新を予定しています。
 私のブログは医学論文に関することばかりですが、このスタイルを変えるつもりはありません。そのため、連載の内容をご覧になると少し驚かれるかもしれませんが、呼吸器の臨床の面白さを伝えることができればと思っています。
by otowelt | 2013-08-10 00:24 | その他

近畿中央呼吸器センター 呼吸器内科の 倉原優 と申します。医療従事者の皆様が、患者さんに幸せを還元できるようなブログでありたいと思います。原稿・執筆依頼はメールでお願いします。連絡先:krawelts@yahoo.co.jp


by 倉原優
カレンダー