Facebookページ「呼吸器内科医」について

e0156318_23395565.jpg



 スマホでは当ブログの右にあるメニューは閲覧できませんが、ひっそりとFacebookページが常設されています。ブログの内容を紹介することもあるのですが、できる限りブログとは離れた呼吸器内科ニュースを流せるFacebookページにしたいと思っていますので、是非閲覧いただければと思います。

 世界の呼吸器内科医はこういったところに注目しているんだ・悩んでいるんだ、そういった情報をメインにお届けできればと考えています。Facebookページで「いいね!」を押していただければ、定期的にタイムラインに情報が配信されますのでご活用いただければ幸いです。「なんだよ、大した情報配信してないじゃないか」と思われた方は、そっと「いいね!」を取り消していただければタイムラインに出現することはありませんのでご安心下さい。

by otowelt | 2016-04-04 00:28 | 呼吸器その他

<< 通常の呼吸における結核患者のバ... SPIROMICSコホート:C... >>