ATS2016閉幕:お疲れ様でした

ATS2016閉幕:お疲れ様でした_e0156318_8571862.jpg

 やはりATSは熱気があり、面白いですね。Twitterではたくさんの呼吸器内科医がお祭りのように楽しんでいました。FacebookページでいくつかめぼしいATS2016ニュースをお届けすることができました。

 次回のATS2017はワシントンDCで開催されるようです。SNSが活発になり、国内でスムーズに国際学会の情報が得られるようになったら嬉しいです。
ATS2016閉幕:お疲れ様でした_e0156318_12444598.jpg

by otowelt | 2016-05-20 00:25 | 呼吸器その他

近畿中央呼吸器センター 呼吸器内科の 倉原優 と申します。医療従事者の皆様が、患者さんに幸せを還元できるようなブログでありたいと思います。原稿・執筆依頼はメールでお願いします。連絡先:krawelts@yahoo.co.jp


by 倉原優
カレンダー