新刊案内:わかって動ける! 人工呼吸管理ポケットブック

新刊案内:わかって動ける! 人工呼吸管理ポケットブック_e0156318_17303818.jpg
 私が研修医時代にお世話になった先生や、現在勤務する病院の同僚の先生が執筆に参加されている書籍、『わかって動ける! 人工呼吸管理ポケットブック』が出版されました。まだ手にしていませんが、目次とそうそうたる執筆陣を見れば、この値段だと手に入れたくなりますね。人工呼吸関連のポケットブックってありそうでなかったので、興味深いです。羊土社のサイトでは立ち読みもできます。


by otowelt | 2014-10-03 17:38 | その他

近畿中央呼吸器センター 呼吸器内科の 倉原優 と申します。医療従事者の皆様が、患者さんに幸せを還元できるようなブログでありたいと思います。原稿・執筆依頼はメールでお願いします。連絡先:krawelts@yahoo.co.jp


by 倉原優
カレンダー